ゲームブログ始めました!

ゲームブログ始めました!

このブログについて

遊びが大好きな私たち2人(2019年5月より1人体制になりました、2020年3月現在は前管理人の復帰を検討中)は、日々おもしろいゲームはないかと探す中で「ゲームに興味があるけど調べるのが億劫…という人にもゲームの楽しさを伝えたい」、「多くの人とゲームの楽しさを共有したい」、「ゲーム文化をもう1段上のメインストリームとして引き上げたい」と思いブログを作成しました。

「役に立つ」情報を重視して記事を作成しています。また、ゲームのレビューについては素直な感想や他ではあまり書かれていないことを書くつもりです。また、おすすめゲームを発見した場合は猛プッシュしたいと思います。新作タイトルやセール情報など、役立つ情報を掲載します。

中の人について

名前:cara twitter

TPSが好きで一向に上手くならないが真のenjoy勢(だと思っている)。ゲームが小説や映画に並ぶメディアになってほしいと考えている。所持しているハードはPC(Windows10 CPU Corei7 7700 GPU GTX1080)、PS4、PS4pro、PS3、PSvita、Switch、3DS。過去も含むとSFC、N64、PS2、GB、GBC、DSも所持。好きなジャンルはアクション、TPS。最近プレイしたゲームで好きな作品は「Death Stranding」、「Sekiro」、「God of War」、「Firewatch」。音楽Musicや映画Movieも好きで時たまライブにも行く。ディスクロージャーDisclosureが好き。

 

目標

2020年3月現在で100,000PV

以下以前の目標、並びに結果↓

とりあえず10,000PV。(10000PV達成していました!ありがとうございます!)見ていただけるように頑張ります。

 

 

お知らせカテゴリの最新記事