日記 2020.4.13

日記 2020.4.13

久々の更新

どうも。見てくれていた方、お久しぶりです。生きてます。

いや、ブログを続けるのは大変ですね。Youtuberなど毎日だったり、定期的に更新する人は本当にすごいと思う今日このごろです。一応Twitterはつぶやいているのですが、それですら続けている人はすごいと思います。自分は不定期ですもん。

そして大変な日々となっていますね。お仕事は休業になったり、出来る職種の方はリモートワーク、テレワークされているでしょう。飲食関係の方はそれができない。で、家にいることが推奨されている。家で過ごすとき何をされていますか?

本、音楽、映画。色々あると思います。自分はこれらに加えやはりゲームです。ゲームはもはや単純にゲームでなく立派なメディア、娯楽です。普段ゲームに手を取らない皆さん、ゲームいかがですか?当ブログでは一人で楽しめるゲームを中心におすすめのゲームを紹介しています。クリアしないと紹介、レビューできない自分ルールがあるのでなかなか記事を増やせていませんが、このような日記という形でもプレイ中のゲームをちらっとお見せしたいと思います。

DEATH STRANDING®

今何やってるの?

ということで、今はデス・ストランディング、SEKIRO、インファマスセカンドサン、を複数プレイしています。デスストはトロコン済みですが、フォトモードというものが追加されたのでまったり写真を撮ってます。SEKIROはトロコン目指し、ちょっとずつプレイ。インファマスセカンドサンは始めた理由は今年発売が予定されているゴースト・オブ・ツシマの開発会社の作品ということで予習がてらプレイ感を確かめる目的で。PS4初期のゲームですがよく出来ています。スパイダーマン、GTAlikeな感じ。

SEKIROでお花見

 

inFAMOUS™ Second Son

今日はデトロイトの話題(Zipで風間くんが取り上げてた!)も出てゲームが盛り上げていこうぜぇっ!って感じで良かった。

日記カテゴリの最新記事