残暑見舞い日記 2020 9月

残暑見舞い日記 2020 9月

いつの間にか9月!以前日記に書いたラスアス2も無事発売され、クリアもできました!今はトロコン目指し中。ツシマをプレイしたら自分的には一段落になりそうだったけど、こっちもクリア&トロコンしました。次の作品はサイバーパンク2077が有力です。その間に色々積みゲーもやると思いますが。

Fall Guysが面白くてフォロワーに期待。こういうのが流行って嬉しい。

落ちる系だったら同じパブリッシャーDevolberDigitalのDownwellもおすすめ。Fallguysとは違って一人孤独な戦いでかつ色味も少ない逆な感じですけど、何か親しいものを感じる。

日記カテゴリの最新記事