お詫び

お詫び

数少ないかもしれませんが、ブログをご覧いただいている方に長期間更新できていないことをお詫び申し上げます。

更新できていない理由は自分の体調だったり、私用などがありますが、単に気分が乗らない(一番良くないやつ…)などの単純な理由もあります。前々から思っていましたが定期的にかつ長時間ブログを更新するのは大変です。何年も続けている方は本当にすごいと思います。(Youtuber方なども。)

自分は性格上一通りはプレイしないとレビューは書けないので、なかなかクリアできないゲームはご紹介が遅れてしまうことがあります。というか今まさにその状態です。なので、これからは自分のプレイ途中の様子、日記など上げることも考えています。まだゲームからつながる音楽、映画なども紹介の幅も広げていければと考えています。

ということでブログ更新は続けるつもりですのでご覧いただいている方はこれからもよろしくお願いします。

お知らせカテゴリの最新記事